「七五三」の記事一覧

七五三の髪型!七歳の女の子向けの簡単なヘアスタイルはこれ!

今年も《七五三》の季節が近づいてきました! おめかしした可愛らしい子供達を見かけると、思わず頬が緩みます。 素敵なお着物を着る時に、頭を悩ませるのがヘアスタイル! スタジオで着付けと一緒にプロに仕上げて貰う方もおられると・・・

七五三の3歳女の子の髪型!自宅でできる簡単アレンジはこれ!

『七五三』と言えば、 可愛らしい女の子のスタイルが微笑ましいですよね。 和装、洋装によってヘアスタイルも色々あって どれにするか迷っちゃいますよね! 美容師さんに頼む人が多いと思いますが、 実は自宅でも簡単にアレンジ出来・・・

七五三のママの服装!スーツと着物のどっちがいい?

すっかり秋の涼しさが出て、過ごしやすくなってきましたね。 あのとてつもなく暑かった夏が今では懐かしいです。 今くらいの時期になると、小さいお子さんのいるおうちでは パパさん・ママさんが『七五三』の準備で頭の中がいっぱい!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ