「エチケット」の記事一覧

忘年会挨拶の順番は役職順でいい?依頼メールの文例や進行のコツも!

早いもので、今年も《残り3ヵ月》を切りました! そろそろ計画を立て始めたいのが、そう《忘年会》です。 まだ早いと思っていても、あっという間に年末はやってきますよー! 会社の忘年会の幹事をやることになってしまった・・・ 忘・・・

歯石除去って痛みはあるの?費用はどれくらいかかるの?

お口の気になる《歯石》 細菌の塊であるプラークが唾液中のリンやカルシウムとと結びつき、 歯の周りで石のように固くなってしまう事で起こります。 放っておくと歯周病の原因になってしまう歯石、 あなたのお口の中は大丈夫?? と・・・

お腹が「グゥ~」と鳴らない方法とは?この対策で安心!

美容室でカット中、大事な会議中、映画の観賞中、静かな授業中。 そんな時に限って鳴ってしまう・・・そう、お腹! 恥ずかしいやら気まずいやらで、赤面してしまいますよね。 鳴ってしまったら止める事は出来ない《お腹の音》 一体ど・・・

簡単に歯を白くする方法とは?ほんとにバナナの皮で白くなるの?

友人や家族と会話しているとき、ふと、 口元が気になる瞬間ってありませんか? 笑ったときとかに見える歯は、それだけで印象が変わることも・・・。 “自分は大丈夫かな・・・” と思う人も多いはず。 やっぱり、どうせなら白い綺麗・・・

足が臭い原因を知って解消しよう!対策はコレ!

「足が臭い!オヤジ女子といわれたくない人の為の対策法を知ろう」 足の臭いに悩み。 飲み会のお座敷や恋人の家へ上がる時などに 恥ずかしい思いをしているのは 何も男性だけではありません。 一時期、女子高生の厚底ブーツの方が ・・・

頭や髪の毛が臭い原因と対策は?シャンプーで治るの?

「もしかしたら彼女が寝てくれないのは頭のにおいのせいかも…?」 最近、彼女や奥様が一緒のお布団で寝てくれない…。 もしくは、頻繁に枕を洗われているなんて事ありませんか? それ、もしかしたらあなたの頭が臭いせいかもしれませ・・・

子供の口が臭い?!対策法はある?治療すべき?

「子供の口がある日突然臭かったら…」 可愛い我が子をむぎゅ~っと抱っこ。 んっ?!何か臭い?! ある日突然、幼い子供の口が臭かったらかなりショック!! いじめられたらどうしようなんて不安になってしまう方も 少なくないので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ