今話題のVR体験できる東京のスポットはここ!


今大注目の、“バーチャルリアリティ”略して《VR》!

日本語で言うところの《仮想現実》

昨年10月には、PlayStation VR が発売になりましたね。

VR元年と呼ばれた2016年に引き続き、ますます人気が加速しそうな2017年。

なんと、全身でVR体験が出来ちゃう、人気スポットがあるのをご存じですか?

という事で今回ご紹介するのは《話題のVR体験東京オススメスポット》

お一人様はもちろん、同僚やお友達、デートにも使えちゃう
“渋谷初上陸のVR専門店”を余すところなくお届け致します♪

スポンサードリンク

東京でVR体験が出来るのはココ!

おすすめスポットは渋谷徒歩スグ♪

一度やったらハマる面白さ!VR体験はこちらからどうぞ!

ゲームの世界へ飛び込もう!迫力のVR体験(約30分 シングルプラン)

VRtaikenn

若者に人気の街《渋谷》に、満を持してVR体験スポットが初上陸!

大人気のVRゲームが、渋谷でプレイ出来ちゃいます♪

気高くそびえる山の上を冒険したり、モンスターの大群と戦うなど、
臨場感いっぱいのゲームは全部で4~5タイトル。

アクションだけではなく、クラフトやお絵描きなど様々なジャンルを取り揃えているので、お好みの物が誰しもきっと見つかるはず!

普段は全くゲームをやらない人でもハマってしまう新体験、是非一度お試しください。

sanntyou

◎口コミ◎

・初VR体験! いざ始まってみると夢中になってしまう面白さ! 色んなゲームがあり、その人に合わせてスタッフさんがセレクトして下さいます。

・仕事終わりに会社のみんなと、はじめてのVR!海の中や山の上や火星に行ったり、ゾンビと戦ったり、絵を描いたりリアルすぎて、やばい!神ってる!

・期待はしていたものの、それを超える面白さで30分がめちゃくちゃ一瞬で過ぎました! これはみんな一回行った方がいいですね!

・相当楽しい!現実ではできないコト、行けない場所を楽しむ最先端の遊びでした。今後もゲームの種類が追加されるそうなので楽しみ(^ ^)

出典:http://www.asoview.com/
 

■VR体験プランの基本情報
料金 3,000円/参加者1名
所要時間 ~40分(体験時間:約30分)
対象年齢 13歳以上
催行期間 通年
開催場所 VR SPACE SHIBUYA(ブイアールスペースシブヤ) 東京都渋谷区渋谷2-1-11 郁文堂ビル4F
集合時間 予約の開始時間までにお越し下さい。
アクセス 電車→JR《渋谷駅》徒歩10分  車→首都高速3号渋谷線《渋谷出入口》から約4分
予約締切 1日前の10時まで
支払方法 当日現地にて現金払い。
キャンセル・変更 お客様都合のキャンセルの場合→《前日》 ご予約料金の50% 《当日》 ご予約料金の100% 《無断キャンセル》 ご予約料金の100%

開催条件・天候不良による中止:雨天催行。機材不良により中止する場合がありますが、現地までの交通費等の費用は補償できません。

東京・渋谷のVR体験の予約はこちら

zonbi

~体験のスケジュール詳細~ 目安の為、状況によって流れが変更になる場合もあります。

①来店・受付(約5分)※ご予約のお時間までにご来店いただき、受付をお済ませください。

②機材説明(約5分)

③体験(約30分)

④解散

  

2人~6人のグループ向けも!

グループ向けVR体験の予約はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お休みの日でもお仕事帰りでも、
リフレッシュタイムにうってつけの《VR体験》

いち早く体験して、お友達や同僚に自慢しちゃいましょう♪

続々配信されてきているVRコンテンツ、気にはなっているけれど高くて手が出せない!
という方にも、安価で楽しめちゃうのが嬉しいポイントですよね。

アトラクション感覚で楽しめるので、
アグレッシブな彼女との最先端デートにも是非!

スポンサードリンク

 
  関連コンテンツ  

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ