簡単に素早く小顔になる方法とは?おすすめはコレ!


芸能人で顔の小さい女優さんとかを見ると、
「私も小顔になりたいっ!」って誰しもが思いますよね。

なんであんなに小さいんでしょうか・・・。

bitukuri

だけど顔ってなかなか小さくならないんですよね、大変なんです。

エステに行くにもお金がかかるし、美顔グッズもそれなりにするし。

あーなにか簡単な方法はないの!?

あります、あるんです!
実は家で簡単に小顔になれちゃう方法があるんです!

女性ならば絶対知っておきたい!
今回は『小顔』に簡単になる方法をご紹介していきます。

スポンサードリンク


 

簡単に素早く小顔に変身!とっておきの裏技をご紹介!

さて、『小顔』になる方法として思いつくのは、
やっぱりリンパマッサージとかでしょうか?

確かに、効果的ですよね。
やっていると気持ちいいし、むくみとかも取れるので良いですね!

でも、もっと具体的に効果が期待できる方法が知りたい!
ということで、以下にいくつかまとめてみました。

< 簡単に小顔になれる!裏技大公表! >

①舌突き出し小顔術

これは一度はやったことがあるんじゃないかと思うくらい、
結構有名?な方法だと思います。では、早速!

1.腕を胸の前で交差させ、両肩に手を置く。
2.そのまま顔をゆっくりと上に向ける。(天井を見上げる)
3.その状態を維持したまま、舌を天井に向けて限界まで突き出す。
4.ゆっくりと舌を戻して、首も正面を向いた状態に戻す。

これを隙あらばやることで、二重あご
デコルテなどに効果が出るそうです。

テレビのCM中や料理の煮込み中など、やれるときは多いですよね。
ただし、他から見ると残念な姿なので、なるべく一人の時にやりましょう。

②冷やしスプーン小顔術

これは最近だと、GENKINGさんあたりが
テレビで話していたような気がします。

まるで女性!のようにサラサラヘアーで綺麗!と言われていますよね。

顔半分だけで実践してみると、かなり違うのが分かるくらい効果が!
これは期待できるかも!?

supu-n
出典:http://matome.naver.jp/odai/2141307715132434301

1.まずは顔や首筋にマッサージ用クリームを多めに塗る。
2.冷蔵庫で冷やしておいたスプーンの背中を使って、耳後ろから鎖骨へ3回滑らせる。
3.続いて、鎖骨から耳後ろへ3回滑らせる。(2、3で往復する感じ)
4.次に顔部分。あごからこめかみ、頬からこめかみ、おでこからこめかみに滑らせる。
(必ず“こめかみ”が終着点)

ポイントは、

あんまり力を入れすぎないこと!

程よい力加減で行うのが良いそうです。

「マッサージ用クリーム」って書きましたが、普通のクリーム、
いつも使っているクリームでいいそうですので、
余計なお金はかけなくてすみますね。

③口内舌回し小顔術

これはちょっとはじめて知った方法です。
でも確かに効果的な気がします。

舌は顔の筋肉と大きく関係がありますもんね。

1.口を閉じた状態で、尚且つ、鼻の下をちょっと伸ばした状態で行う。
2.舌を前歯に当て、そこを始点として歯の周りをグルグル回す
(右→左、左→右という感じ)。

3.ペースは2秒に1周する程度で、左右20回ずつ行う。(慣れたら目指せ50回!)

最初は慣れないため20回もやると舌の付け根が痛くなっちゃうようですが、
慣れるのが意外と早いようですぐに50回出来るようになるそうです。

「3日くらいで別人になった」なんて人もいるそうな。
実践してみる価値アリですね!

yaruki

どうでしょう、聞いたことがあるものも中にはあると思います。

②の「冷やしスプーン」なんかは、お風呂上りにやると気持ちいんじゃないかな~
ご紹介したどれもが、すぐでにも出来ちゃうのが良いところですよね。

これらは1回だけじゃ効果は出ない・持続しないので、

毎日欠かさず行うことが大切です。

「気づいたときにやる」「テレビの合間にやる」「寝る前にやる」など、
なんとなくやれるときを決めておくと実践しやすいかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?
『小顔』って女性の一種の憧れだと思います。

一時は「美顔ローラー」とかものすごい流行りましたよね。

ゲルマニウム入りの美顔ローラーのムック本、
私も買いました。(今もあります)

やると気持ちいんですよね~
しかもなぜか小さくなった気がするのが不思議です。

「小さくなった“気がする”」。これって結構重要だと思います。

ダイエットとかでもそうですが、
他人が気づかなくても「なんかちょっと痩せた“気がする”」

っていう気持ちがやる気を起こさせる原動力にもなるんですよね。

なので、毎日小顔になる方法を実践して、
「小さくなったかも!」と思いつつ、
実際に『小顔』になってしまおうじゃありませんか!

毎日コツコツ続けて、是非、『小顔』に大変身しちゃいましょう!

スポンサードリンク

 
  関連コンテンツ  

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ